目指せプチ収入!専業主婦のお小遣い稼ぎ

専業主婦がアフィリエイトでお小遣い稼ぎ(扶養内)にチャレンジ中 本当に稼げるのか検証しています
 
 
★超オススメ ポイントサイト★
コンスタントなメール配信!やっぱりこつこつが大事。 一番お勧めのサイト★
カテゴリー
MicroAd
リンク

みんなの検索サイト スウォッチ・コレクション 格安ホテル・サーチ ソファー・コレクション
最近のコメント

スポンサーサイト 


どうなる子育て支援 

私は0歳の一児をもつ専業主婦です。

民主党政権が誕生して2日経ちますが、民主党のマニュフェストの一番の目玉と言われる 子育て支援 コレに釘付けです。
2万6千円が入る!ラッキーなんて思っていたけど、ふたをあけたら配偶者控除、扶養控除の廃止。

コレって 子育てしながら働け ってことなんだよね?
まだ0歳ですよ、息子。

4歳までは私の手で育てたいんですが・・・。

国民年金もまた自分で払うのかな・・・うちは増税の対象になるのかな。
本当によくわからない。

少しいただけるのか増税かわからないけど、こーゆー支援より託児所増やしたり病院増やしたり、女性の働く環境整えたりそっちのほうが先決じゃね?って思うのは私だけかねぇ・・・。

お金がなかったらもちろん働かざるを得ないけど、今こうして少しでもお小遣い稼ぎをはじめてよかったなって思ったり。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://bluewing3.blog28.fc2.com/tb.php/140-bc054039
ブログランキング
訪問の際にはどれかにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ
プロフィール

Mado(Bluewing、ブルーウィング)

Author:Mado(Bluewing、ブルーウィング)
専業主婦  一児の母
楽しいこと大好き、マイペースな私をど~ぞよろしくっ


相互リンク募集中 こちらで受付けてます

CM-Click
最近の記事
あし@
ADgger
アフィリエイト
 
美容整形
