目指せプチ収入!専業主婦のお小遣い稼ぎ

専業主婦がアフィリエイトでお小遣い稼ぎ(扶養内)にチャレンジ中 本当に稼げるのか検証しています
 
 
★超オススメ ポイントサイト★
コンスタントなメール配信!やっぱりこつこつが大事。 一番お勧めのサイト★
カテゴリー
MicroAd
リンク

みんなの検索サイト スウォッチ・コレクション 格安ホテル・サーチ ソファー・コレクション
最近のコメント

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラッフィックエクスチェンジ ポイント獲得方法と宣伝方法 

トラフィックエクスチェンジのポイント獲得方法や宣伝方法を初心者さんにでも解かりやすく 説明しています 参考にしてください。

ポイントの獲得方法

マイメニューから
 サーフエクスチェンジ
 クリックエクスチェンジ
どちらかを選択。

ts.jpg

サーフエクスチェンジ・・・自動で会員さんが登録したページが閲覧できる。他作業をしながらでもポイント獲得ができる。ポイント少

クリックエクスチェンジ・・・クリックしてポイントをためることができる。ポイント高

では ゲットしたポイントで自分のホームページやブログを実際に宣伝してみましょう。


ホームページやブログの宣伝方法

まずは宣伝したいホームページやブログを 登録サイトステータスの サイトを追加するより追加。
サイトの承認ができるまで1~2日かかるのでとりあえず待ってみましょう。

bdf.jpg

サイトの承認が得られたら、サーフエクスチェンジ、クリックエクスチェンジ、リンクエクスチェンジ でポイントを割り当てます。
たくさんポイントを割り当てれば割り当てるほどたくさんの人に見てもらえます。

サーフエクスチェンジ・・・消費ポイント小で会員さんに宣伝できる が他作業をしながらの自動サーフも可能なので実際にホームページを見てもらえるかはちょっと疑問。 カウンターをとりあえず回したい場合に有効。

クリックエクスチェンジ・・・消費ポイント大で会員さんに宣伝できる クリックしないと見てもらえないため、宣伝効果はサーフエクスチェンジより上。

リンクエクスチェンジ・・・リンクエクスチェンジの広告に自分のホームページやブログを張ってもらえる。会員以外の人にもホームページやブログを見てもらえるチャンスあり。下の画像のような場所に自分のホームページやブログのリンクが張られます。

luiiiijiiii.jpg



もっとポイントを稼ぐ

もっとポイントを稼ぐにはリンクエクスチェンジを活用します。

bbff.jpg
ここから得たタグをホームページやブログに貼り付けます。
訪問者がホームページを閲覧した際にポイントが発生するので、貼らなきゃ損ですね。
私のブログの右サイドバーにあるのがそうです。
luiiiiiiii.jpg ←コレ



どうですか?誰でも簡単にアクセスアップが可能です! ぜひ活用して下さい。
登録は下からヨロシクどうぞ♪
banner_m1.jpg

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://bluewing3.blog28.fc2.com/tb.php/39-a53d598c
ブログランキング
訪問の際にはどれかにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ
プロフィール

Mado(Bluewing、ブルーウィング)

Author:Mado(Bluewing、ブルーウィング)
専業主婦  一児の母
楽しいこと大好き、マイペースな私をど~ぞよろしくっ


相互リンク募集中 こちらで受付けてます

CM-Click
最近の記事
あし@
ADgger
アフィリエイト
 
美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。